2016年♡今年もありがとうございました。

今年もハッピーテイルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

飼い主さま、わんちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃん、とりさん、小動物ちゃんたち

たくさんの可愛い笑顔に出逢い、たのしくお世話させていただきました。

 

 

 

2016年もまたたくさんの嬉しいこともあれば、胸痛むお別れもありました。

 

 

お別れはいつもいつも悲しいけれど、たくさんの笑顔と想い出をくれた仔たちのことはずっと忘れられないです。

お世話するたびに可愛くて仕方なくなるこの気持ち。

飼い主さまと同じ気持ちです。愛をたくさんくれた愛おしい仔たちにいっぱいありがとう^^

またいつかいつの日かきっと逢えるよね。


いつも飼い主さまとペットちゃんに学ぶことばかりです☆

今後とも小さなことでもどうぞお気兼ねなくお伝えくださいね。

年末年始も飼い主さまがゆっくりと羽をのばせてもらえるよう、ペットちゃんを大切にお守りいたします。

では、ハッピーテイルスタッフも体調を整えて頑張ります!

良いお年をお迎えください^^

 

2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ペットシッターハッピーテイルスタ