【 ご利用の流れ 】

STEP 1   

 

電話・メールでご依頼、お問い合わせ。

(全店舗、完全予約制となっております。)

電話受付時間10:00~19:00

予約フォーム・メールは24時間受け付けております

 

お問い合わせのみでも、お気軽にどうぞ♪

 

 

ご依頼フォーム、もしくは直接、お電話かメールでお問い合わせください。

お電話はお世話中などのときはお受けできない場合があります。

留守番メッセージに残して頂くか、不在の場合は後程こちらから、ご連絡をさせていただきます。

 

☎✉詳細はハッピーテイル各店舗へ

お問い合わせ くださいませ。


名古屋千種店

  Tel:090-9173-9882

mail:gaianouta@yahoo.co.jp

 

名古屋みなと店

  Tel:090-7439-3990

mail:petsitter1220@yahoo.co.jp

 

名古屋緑店

  Tel:090-7034-3304

mail:yuhmiyuhmi@yahoo.co.jp 

 

岩倉店

  Tel:080-6908-7430

mail:petsitter_achuko@yahoo.co.jp

 

※GW・夏季・お正月などの繁忙期は早めにご予約がうまってしまう場合がございます。ご予定がお決まりになりましたら、お早めのご連絡をお願いいたします。

 

STEP 2 

 

お打ち合わせ・ご契約(ご自宅にお伺いさせていただきます)※必ず行います。

 

★初めてご利用くださる飼い主さまへ

(お打ち合わせのお時間は約一時間ほどを頂戴します)

・初回登録をさせていただき、カルテ作成をさせていただきます。

・ペットちゃんと顔合わせさせていただき、相性確認。

・お世話の内容確認

(お食事・トイレ処理方法・お散歩コース・・・健康状態などを確認)

・その他、簡単な軽作業・植物の水やり・郵便物のお取り込み・カーテン開閉など防犯対策にお役に立てることはお世話時間内であれば無料でさせていただきますので、お申し付けください。

 

★二回目以降のお打ち合わせのお時間は省略できます。

前回のお世話内容のご確認をさせてください。

 

 

注意事項やお願い事項などをご説明し、契約書にサインをいただき、お支払い・鍵のお預り(預り書をお渡しします)をさせていただき、ご契約完了となります。

 

 

STEP 3 

 

お世話当日

・ご指示通り、大切に愛情あふれるお世話をさせていただきます。

・お世話のご報告はペットちゃんの様子が分かるように写真付きのメールにて、ご報告させていただきますが、他ご希望がございましたら、お申し付けください。

・天候、交通状況により、お世話時間は変動することがありますのでご了承ください。

※お打ち合わせのあとにペットちゃんの体調が思わしくない、あるいは何か気になることがありましたら、事前にお申し付けください。

(お世話当日は診察券、キャリー、クレートなども分かる場所にご用意願います。)

ペットちゃんを守るためによろしくお願いいたします。

 

 

このような可愛いお写真が届きますよ♪

ソラ&ビビちゃん♪
ごはんをたべています♪
ソラ&ビビちゃん♪
真剣なまなざし♪おもちゃを・・・☆☆
ふくちゃん♪
ねぇ、すんごくたのしいね♪

STEP 5

 

お世話終了後に合鍵のご返却

・お打ち合わせ時のご返却方法でお返しいたします。

・鍵のお取り扱いには厳重に注意しておりますのでご安心ください。

 

 

☆無事にお世話終了☆

マロンくん♪シフォンちゃん♪
とってもラブリーでしょ♪
レオンちゃん♪キティちゃん♪
小さいころからお世話させていただいています♡


そのほか、ご心配なことや気になることなど、

ハッピーテイルスタッフにお気軽にお申し付けください。

お待ちしております♪