お客様からのお声をいただきました(*^_^*)

いつもご利用いただいているお客様からのお声をいただきました)^o^( 

 

みえりん (火曜日, 30 7月 2013 21:40)

 

我が家は、わんこ2頭、ねこ6頭のビッグファミリーです。
うちの子たちは シッターさんが 大好きのようですね。
旅先に こどもたちの様子を 写メ 動画で 知らせてくださり ほっとしますね~(^^♪  
ペットがいますが 安心して 旅行できるようになりました。
この夏も 秋にも たくさんお出かけの予定をたてているんですよ!(^^)!

旅行ももちろんですが、私が、体調をくずしたり 急用ができたとき、ちび達どうなってしまうの???と いう不安が 解消出来ました これは 私にとって
Big Happiness  我が家の ちび達をよろしくお願いします。

 

みえりんさん♪

いつもご利用ありがとうございます(*^_^*)

ご旅行楽しんでいただけてて私もとっても嬉しいです。

こんなかわいい子たちがお迎えしてくれるんですから、私もいつもみんなに会えるのを楽しみにしております。

安心してお出かけしていただけるようにお世話を務めさせていただきます。

                                    岩倉店 鈴木敦子