◆価格改定のお知らせ◆

この度、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


日頃より、ペットシッターハッピーテイルをご利用頂きまして、厚く御礼申し上げます。

 

ペットシッターハッピーテイルは2013年から営業を開始させていただきまして、お陰様で7年目を迎えることができました。

10年前より、たしかにペットシッターの需要も多くなってきたのではないかと確信いたしております。


たくさんのお客さまにご利用いただきまして、ペットちゃんが心配だとなかなかお出かけになられなかった飼い主さまも安心してお出かけいただくご機会も増えました。

飼い主さまもペットちゃんもハッピーに過ごせるお手伝いができ嬉しく思う所存でございます。

 

日々、初心に戻りながら
お世話に励んでおり本当に感謝しております。

 

さて、当店では飼い主さまとペットちゃんたちに満足していただけるサービスをご提供できるよう、最大限の努力をしてまいりましたが今後も変わらぬサービス維持をさせていただくにあたり増税や物価高騰の時世に押され、実質の値上げを決断させて頂く運びとなりました。


2020年4月1日より、
「改定料金表」のとおりご利用料金を変更させていただきます。3月31日までは従来通りの料金で、承ります。

(豊山店のみ、詳細は追ってご連絡させていただきます)

◇改定料金表◇

 各店舗・料金表

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが今後とも、安心・安全・そしてたくさんの幸せをご提供できますように邁進して参ります。何卒、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 


2020年2月吉日 

ペットシッターハッピーテイル