緊急事態宣言に伴うペットシッターハッピーテイルの運営について

緊急事態宣言に伴うペットシッターハッピーテイルの運営について

 

 

いつもハッピーテイルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当面の期間、以下の方針に基づいて運営をしてまいります。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

 

◆ご新規様のお受付、一時停止◆

感染拡大、またウイルス蔓延防止に配慮いたしまして、お打ち合わせ等、3密のうち「密接」にあたりますため、ご了承下さいませ。

 

◆リピーターの飼い主様のご予約について◆

◇お願い

・シッティングご予約2週間前までの間でお客様およびご家族で、咳、発熱、、味覚嗅覚異常、倦怠感等、体調に異変があった場合、サービスのご利用はご遠慮いただくようお願い申し上げます。

・ご訪問の際には各シッターはウイルス対策については出来る限りのことをさせていただきます。蔓延防止に伴い、日頃より飼い主様にもペットちゃんにも安全の為、ウィルス対策をしっかり行って下さるよう、こちらも宜しくお願いいたします。

 

 

 

以上、ハッピーテイル各スタッフも皆様と共に新型コロナウイルスがはやく終息に向かうよう、日々努めてまいります。

 

飼い主様、ペットちゃんの健康と安全を第一に考えております。

ご不明な点は、各店舗スタッフにご連絡くださいませ。

 

今後も状況の変化に応じて対応してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

ペットシッターハッピーテイル