2020/9◆新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防に関してのおねがい◆

◆飼い主さまへ 新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防に関してのおねがい◆
平素より、ペットシッターハッピーテイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ハッピーテイルでは引き続き、新型コロナウイルス(COVID-19)に対する感染予防を実施しております。
飼い主さまには大変お手数をおかけ致しますがご確認の上、ご依頼いただきますよう
何卒、お願い申し上げます。
(ご新規の飼い主さまへ)
現在、豊山町店以外、受付を再開しております。以下、ご理解の上、ご相談くださいませ。
 
◆◆新型コロナウイルス拡大・予防に伴い
以下の項目に該当する方はご利用をお断りさせていただいております。
 
●ご利用前に発熱(微熱も含む)、風邪症状、咳、くしゃみの症状、
 倦怠感やだるさ、味覚異常、嗅覚異常、結膜炎がみられる方。
  
●政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、2週間経過していない方。
■参考URL
●ご家族や身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある場合。
以上、新型コロナ感染防止のため、ご協力を宜しくお願い申し上げます。


◆ペットシッターハッピーテイルでは、ご訪問の際、ウイルスを持ち運ばないように配慮いたします。
・各スタッフは検温を実施し、出動いたします。お世話時には、アルコールや安定した次亜塩素酸水で触れる場所等の除菌・消毒、
スタッフのマスクまたはフェイスシールド着用の義務、換気等を行います。
感染拡大を可能な限り防ぐ対応をさせていただきまして、今まで以上に消毒作業に努めております。
・ペットちゃんとのスキンシップは感染予防のため、必要最低限とさせていただきまして、状態、様子をしっかりと見させていただきます。
・必要なお打ち合わせに関しましては事前にオンラインシステム等を利用してリモートでお話をお伺いさせていただきます。
ご訪問でのお打ち合わせの場合には、
滞在時間を極力最小限(基本20分以内)におさめ、短時間とさせていただきます。
その際には飼い主さまには、マスクの着用と換気を宜しくお願いいたします。
 
 
ハッピーテイルのスタッフは
プライベートにも十分に気を配り、感染予防に最大限、努めております。
万が一、該当感染症患者が出た場合には臨時休業させていただきます。
ご不安なことなどは各店舗に
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
■参考URL


まずは感染しないように頑張りましょう。
愛する我が子を守るために。
新型コロナウイルスが無事に収束へと向かいますように願います。ご協力いただきまして、感謝いたします。
ご用命ありがとうございます。


※こちらのページは情勢をみて、更新させていただきます。
ペットシッターハッピーテイル