【 ご利用の流れ 】

STEP 1   

 

電話・メールでご依頼、お問い合わせ。

(全店舗、完全予約制となっております。)

電話受付時間10:00~19:00

予約フォーム・メールは24時間受け付けております

 

お問い合わせのみでも、お気軽にどうぞ♪

 

 

ご依頼フォーム、もしくは直接、お電話かメールでお問い合わせください。

電話がつながらない場合には

留守番メッセージに残して頂くか、不在の場合後程、ご連絡をさせていただきます。

 

☎✉詳細はハッピーテイル各店舗へ

お問い合わせ くださいませ。

 

名古屋千種店

  Tel:090-9173-9882

mail: happy-tail_chikusa@ymail.ne.jp

 

名古屋みなと店

  Tel:090-7439-3990

mail:petsitter1220@yahoo.co.jp

 

 

豊山町

  Tel:080-6908-7430

mail:petsitter_achuko@yahoo.co.jp

 

※GW・夏季・お正月などの繁忙期は早めにご予約がうまってしまう場合がございます。ご予定がお決まりになられましたら、お早めのご連絡をお願い致します。

 

STEP 2 

 

お打ち合わせ・ご契約(ご自宅へご訪問)※必ず行います。

 

 

★初めてご利用くださる飼い主様へ

(お打ち合わせのお時間は約一時間ほどを頂戴します)

・初回登録をさせていただき、カルテ作成をさせていただきます。

・ペットちゃんと顔合わせさせていただき、相性を確認します。

・お世話の内容確認

(お食餌・トイレ処理方法・お散歩コース・・・健康状態、空調設定 等を確認)

・その他、簡単な軽作業・植物の水やり・郵便物のお取込み・カーテン開閉 等

防犯対策にお役に立てることもお世話時間内であれば無料でさせていただきますので、お申し付けください。

 

★二回目以降のお打ち合わせのお時間は特にお世話内容に変わりがないようでしたら短縮できます。

(お電話やメールなどでお世話の確認は行います。)

 

 

注意事項やお願い事項等をご説明し、契約書にサインをいただきます。お支払い・鍵のお預り(預り書をお渡しします)をさせていただき、ご契約完了となります。

 

 

STEP 3 

 

お世話当日

・打ち合わせ通り、大切に愛情あふれるお世話をさせていただきます。

・お世話のご報告はペットちゃんの様子が分かるように写真付きのメールやLINE等で、ご報告をさせていただきます。

・天候、交通状況により、お世話時間は変動することがありますのでご了承ください。

 

お打ち合わせの後、ペットちゃんの体調が思わしくない、あるいは何か気になることがありましたら、必ず事前にお申し付けください。

健康なペットちゃんが対象となりますので、宜しくお願い申し上げます。

(お世話当日は念のため、診察券、キャリー、クレート等も分かる場所にご用意願います。)

 

ペットちゃんを守るために最善を尽くし、お世話させていただきます。

 

 

このような可愛いお写真が届きます♪

ソラ&ビビちゃん♪
ごはんをたべています♪
ソラ&ビビちゃん♪
真剣なまなざし♪おもちゃを・・・☆☆
ふくちゃん♪
ねぇ、すんごくたのしいね♪

STEP 5

 

お世話終了後に合鍵のご返却

・お打ち合わせ時のご返却方法でお返しいたします。

・鍵のお取り扱いには厳重に注意しておりますのでご安心くださいませ。

 

 

☆無事にお世話終了☆

マロンくん♪シフォンちゃん♪
とってもラブリーでしょ♪
レオンちゃん♪キティちゃん♪
小さいころからお世話させていただいています♡

そのほか、ご心配なことや気になること等

ハッピーテイルスタッフにお気軽にお申し付けください。

お待ちしております♪